2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコニコしようぜ! Part③
2008年09月23日 (火) | 編集 |
はい! じゃあ、予告通りネタがないので、
ニコニコ動画のオススメ作品の紹介をしますね~。

そこそこ量が多いことや興味ない人もいると思うので、
動画の紹介は続きに書いてありますので 続きを表示 からどうぞー。
それとついでに今まで紹介したもので、
消えていたものを復活しておいたのでよかったらそちらも見てくださいな。

スパロボZの発売日が近づいてきたので、
最初の1発目はコレです。(1発目は最初だろってツッコミはなしで・・・



こう本家のスパロボとは関係あるようなないようなみたいな?
とりあえず出てくるキャラが全部分かったらそれはそれですごいゾ。



次は他のものを探している時に、
偶然みつけて偶然クリックしてしまった動画です。



見てみると流れている歌がかなり好きな感じです。
また動画自体も見ていてすごくおもしろかったです。
・・・・・・みずいろやりたくなってきた。



3つ目はぷよぷよ+リトバスです。
最初は何だコレ?って感じでしたが見てみると意外と見入ってしまいました。
最初のスタート画面でのやりとりにも注目です。
(Part7ぐらいまでありますが後のほうはネタばれもあるので注意!



続けてリトバス関連を紹介。
ニコニコでちょっと前までブームだった
リトバスOPパロで良さげなものもいくつかピックアップします。
まぁ、気に入った作品があれば見てみてくださいな。









元が分からない人のために比較版も一つのっけときます。




まぁ、とりあえず今回はこんなところかな。
最初にも書いたように、
今までので消えていたものも新しくしましたのでそちらもどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック