2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週こそはしっかり書きますのでお許しを。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
気付いたら10日以上更新していなかった・・・ |||(-_-;)||||||

積みゲをちょっと崩していたりしてネタはありましたが、
想像以上に今週が忙しくなってきたので書いてる余裕がなかった・・・。
とりあえず今は一段落はしたもののまた日曜から忙しくなる予定。
先週更新出来なかった分今週はしっかり書くつもりでいますけど、
それ以降はさらに不定期になる可能性も・・・・・・。
ってか、そんな時に限ってゲーム(細かく数えれば計5本)が届く罠。
ぶっちゃけ、ほとんどやってる時間なんかねーよ。
(っと言いつつ少しはやっている俺がいる・・・

っと、早く冬休みになって欲しいと切実に願う今日この頃でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック