2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘神都市Ⅲ プレイ日記3
2008年12月01日 (月) | 編集 |
昨日は更新は明後日とかなんとか言ってたけど、
フェイント(誰に対してだ?)で今日更新してみました。
今回は大会はなしで本戦に向けての修行のみ。
wikiを参考にせっせと迷宮に潜る毎日となっております。


・4日目(パチル)

本戦後のピーイベントのせいでやや気まずい朝。
だった気がする。いや、正直に言うとあまり覚えてないんだ・・・。(´□`;)
たしかダンジョンに行く前に幼馴染(いい加減羽純と呼ぶべきか?)
と何かあった気がするんだがどうしても思い出せない・・・・・。
ゲームの内容が思い出せない。ただの痴呆のようだ。(ってまだ痴呆じゃねぇよ!
まぁ、何かあった後いつもどおりにダンジョンに突入。
なんかお金をすられたり、バリケード張られてたり、
イチャイチャしてる姿を見せられたりしたけど無事にシールをゲット。
ついでに5回お金をすられたらスキルを覚えた。
なんかアイテムを盗めるスキルっぽいけど、
1回試しで使った後はお蔵入り状態になりました。
(いや、なんかアイテム盗むほど苦しくないし・・・
まっ、そんなこんなで4日目終了。(なんかgdgdだ・・・・・・


・5日目(教会と貯水池)

剣の攻撃は次に戦う気さくな忍者(幻一郎)には当たらないとかで、
魔法を付与させるための新しい剣を修行と同時に探すとかなんとか。
一応、ダンジョンでマジックソード?を手に入れたけど、
見てもらうとおもちゃだったらしく付与どころか攻撃力すらないという・・・・・・。
ってか、おもちゃとの見分けも付かない主人公っていったい・・・・・・。
んで、その後も探索を続けるも剣は見つからず、
代わりに激流にのまれたり乞食と戦ったりゾンビが沸いてきたりした。
そしてゾンビ出現後に教会に行ったらシスターが・・・。
ってかシスターなのに純潔じゃな(げふん、げふん
まぁ、そんなこんなありながらもシールはちゃんとゲットできましたよっと。
ちなみにダンジョンクリア後にまた来ると未亡人とピーなイベントがあったりします。
ただ上のイベントをするとお金が全額なくなるので注意が必要。
またイベント後にまた訪ねるとハニージッポをくれます。


現在の状態




とりあえず今回は2日間だけ。
ただこのペースで書いていくと無茶苦茶長くなりそうなので、
次回以降はもう少し端折るなりまとめるなりするかもしれません。

テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック