2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコニコしようぜ!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
やばい。
今日もニコニコ動画を見てたらいつのまにか時間が・・・・・・|||(-_-;)||||||
特に今日は神MAD集を見つけてしまったので、。
気付いた時には あれ?もう1時間も経ってたの? って感じでびっくりしてしまったw
っというわけで、
せっかくですので今日見た動画をいくつかピックアップして紹介しますー。
(動画やコメントにネタばれが含まれていたりするので注意!

言わずもがな、現在絶賛アニメ放送中のCLANNADです。 
なんて言うか、よくこんなにうまくまとめたなーと思ってしまいました。
見ているとだんだんとプレイ時の記憶がよみがえってきて泣けてしまう (ノ_<。)




去年の7月に発売したkeyの最新作であるリトバスですね。
これもCLANNADのMADを作った人が製作したもので、
静止画を使っているのにすごく動きがあってすごい編集だと思いました。
特に私的には3:32からはやばかった・・・・・・。




ついこの前からアニメが始まった水(ちがっw って違わないか?)ですねー。
この動画は編集がうまいと言うよりはセンスが良いといった印象を受けました。
あとは歌が結構内容にあってたんじゃないかと思いました。




これに流れている歌を持ってるんですけど、
ひぐらしと一緒にして聞くと想像以上にしっくりきてびっくりしましたねw
やっぱこれでも圭一とレナの校舎の屋根で戦うところは秀逸だと思ったわ。
あとは最後のところも◎。

動画削除されてました・・・。(;つД`)


ラストは積みゲーになっている聖なるかなです。
正直言って、このままやらずにずっと放置しそうだったけど、
このMAD見てたらちょっとやりたくなってきたw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック