2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月の購入予定表(2009)
2009年01月06日 (火) | 編集 |
ども、こんばんわ。
元旦から5日経ち・・・・・・ってこれはもういいか。

新年一発目の購入(予定)作品は以下の通りです。


☆購入予定品

1/23 アンバークォーツ (コットンソフト)

 オーソドックスな学園ストーリーかと思いきや、
 意外と一筋縄ではいかなそうな感じだったので購入候補に。
 グラフィックや音楽はなかなか良かったので、
 シナリオ次第では大作に化ける可能性も・・・・・・。
 ただし、あまりシナリオをこねくりすぎて失敗しないかが心配ではあります。


1/30 祝福のカンパネラ (ういんどみるOasis)

 ファンタジックな雰囲気に惹かれて購入候補に。
 またグラフィックが好みであったことも購入候補の要素の一つ。
 ただ、ここのメーカーの作品は初めてであることや、
 体験版をプレイしていないので内容がよく分からないのが不安要素。
 まぁ、最悪絵買いという形になっても良い覚悟で買います。



両方ともいまだに予約は済んでいません。
ただ予約するならソフかメッセあたりになると思われます。




コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー


 


コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー



★気になる作品

1/23 輝光翼戦記 天空のユミナ (ETERNAL)

 前々から注目していた作品。
 全体的におもしろそうな雰囲気があったので、
 購入しようか迷っていたけど体験版の印象が悪かったので見送りに。
 あと思いのほか攻略に時間がかかりそうな気がしたのもマイナスポイント。

1/30 俺たちに翼はない (Navel)

 ここのメーカーが前から暖めていた作品だけに、
 注目度と期待度は1月発売の作品のなかでもダントツ1位かと。
 ただ、なんとなく皆が買いそうな作品だったので、
 それを買うことにするのもつまらないかと思い見送りに。
 ただし、発売後のまわりの感想次第では購入する可能性も。



『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)

2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>予約するならソフかメッセあたり
ここの2つは特典がいつも凄くて
よくどっちにするか悩む・・・(`・ω・´)

1月購入予定のゲーム・・・
実は3つある。

だがしかし金はないw
2009/01/06(Tue) 21:34 | URL  | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
>プロフェッサーTさん

本当は自分も3つ購入したかったのですが、
コミケの通販で懐がさびしくなってしまい泣く泣く1本削りました。 ・゚・(つД`)・゚・
ただまぁ、仮に買えたとしても、おそらく積むことになったでしょうけどw
2009/01/07(Wed) 22:36 | URL  | 朔 #mQop/nM.[ 編集]
コメントでコメント返し。

>コミケの通販で懐がさびしくなってしまい
その気持ちすごくわかりますぜ( ̄ー ̄)

>おそらく積むことになったでしょうけどw
そうなんですよね~・・・。
3つ買っても発売日近かったりすると
確実に積むwww
2009/01/08(Thu) 03:25 | URL  | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック