2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついカッとなって買った。後悔はしていない。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は何気なく秋葉原に行ったと思ったら、いつの間にか手にはミクのゲームがあった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

という訳で、「初音ミク -Project DIVA-」買っちゃったぜw \(>ヮ<)/きゃっほぉー!

内容は単純なリズムゲーだけど、
ミクが歌うだけでなくダンスも踊るのでなかなかおもしろい。
特に自分の好きな曲だとかなりテンション↑↑。
それに難易度もそんなに高くないので気楽に出来るのが良い。
ただ聞いたことのない曲を初見でやるのは少しきついですが・・・。


「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」

 
 


ちなみに最初に手に入れたコスチューム「プリンセス」で「メルト」

 
 







テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック