2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月の購入予定表(2009)
2009年07月07日 (火) | 編集 |
☆購入予定品

7/24 きっと、澄みわたる朝色よりも、 (propeller)  とらのあなで予約済

 体験版をプレイして期待できる作品だと感じたので購入。
 特に人間関係や感情の描写が非常に丁寧で、
 他の作品とは少し違った趣がある作品だと思います。
 気になる終わり方をしたので早く続きをやりたいです。


7/31 フォルト!! (Ciel)   とらのあなで予約済

 Tonyさんの作品がプレイしたくて購入。
 フォルトという単語で既に危ない感じもしますが、
 とりあえずシナリオよりかはキャラの可愛さを楽しめればいいかなと。
 まぁ、地雷に特攻する覚悟でプレイします。


本来ならそらいろもここに書く予定でしたが、
(予定通り?)8月28日に発売日が延期したため来月に先送り。



「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!



「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!


★気になる作品

7/24 終わりなき夏 永遠なる音律 (φage)

 演出面が非常に素晴らしいゲーム。
 それ以外の点も軒並み平均以上に感じられ、
 体験版をやる限りでは非常に期待できると思います。
 ただφとは言え、ageとはあまり合わない感じがあるので見送り。

7/31 ナツユメナギサ (SAGA PLANETS)

 体験版をプレイしていないので詳しくは不明。
 ただパッと見た感じの雰囲気が明るめだったことと、
 CGが非常に綺麗だったのでぜひプレイしてみたい作品です。
 ただお金と時間の都合により見送り。



ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です! ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!



サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック