2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の購入予定表(2010)
2010年02月06日 (土) | 編集 |
☆購入予定品

・2/26 翼をください 初回限定版 (skyspere)  メディアランドで予約済

 体験版をプレイした際に作品の雰囲気に惚れ込んだので購入。
 体験版では先が気になる終わり方をしていただけに続きが非常に気になります。
 ただ、やや超展開気味な感じがするのが不安な点ではあります。

・2/26 WHITE ALBUM 2~introductory chapter~ (Leaf)  メディアランドで予約済

 私の最も好きなライターさんである丸戸氏の新作です。
 作品のクォリティについては何の心配もしていないので、
 あとは話が私の苦手な悲恋ものにならないことを祈るだけです。


購入確定している作品は上記の2本です。
ただ、購入しようか悩んでいる作品もあるので、
最終的には3本購入ということになる可能性が無きにしも非ずです。
あー、でもCROSS†CHANNELも欲しいんですよねー……。


翼をください



WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf




★気になる作品

・2/26 かしましコミュニケーション (AXL

 メーカーの前作であるLike a butlerがおもしろかったので購入しようか検討中の作品。
 ただ、ライターさんがLike a butlerと違うということと、
 前に今回のライターさんの作品で地雷を踏んでしまったこともあり二の足を踏んでいる状態です。

・2/26 ねこねこファンディスク3 (ねこねこソフト

 そらいろを購入したので結構迷ったのですが、
 今回のやりこみ系が麻雀だったので最終的にスルーしました。
 バルねこSKYとかやってくれれば絶対買ったんですけどねw



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
CROSS†CHANNELはワタシも薦められてるんですが、どうにも買うきっかけがなくてww

新作よりも過去の名作達を揃えて行きたいんですがね^^
2010/02/07(Sun) 00:24 | URL  | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 斑鳩 睡蓮さん

返信遅れてしまいすいませんでした。
過去の名作を揃えていきたいって気持ちはすごく分かります。
ただ、そう思いつつも新作の方を優先してしまうんですよねー。
2010/02/11(Thu) 00:05 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック