2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨乳トライ! 体験版感想
2011年03月27日 (日) | 編集 |

タイトル巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-
メーカーマリン
ジャンル教え子のおっぱい揉みまくり家庭教師ADV
発売予定日2011/4/1
シナリオりりあん嬢、卯月一葉
原画金城航
音楽
初回特典-
予約特典-
特記-
プレイ時間約1時間
気になるキャラ凛、瑠華
Hシーン美央 x 2 綾乃 x 2(2) 凛 x 2 友希 x 2(2) 瑠華 x 1
※()内の数字は乳揉みシーン数
期待度C+
感想メモ会う女の子がみんな乳もんでとかもうギャグとしか思えない。が、これはこれで楽しかったのでアリ。ただ、乳揉みシーンは個人的に邪魔という印象が強い。っていうか、ヒロイン陣はこれ以上おっぱいを大きくする必要なくね?と思うのですが。
一押しシーン何気にひどいですよ
胸も良いけど、そっちも良いなぁ…


巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-
巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-
マリン 2011-03-25

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~ 巨乳ファンタジー外伝 純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」 ムコ取り十番勝負! 初回限定版 まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/12/06(Sun) 11:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック