2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴんく・シスターズ 体験版感想
2011年06月13日 (月) | 編集 |
舞風のメルト応援バナー


タイトルぴんく・シスターズ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~ 
メーカーEleonora
ジャンルADV
発売予定日2011/06/24 (DL版:06/10)
シナリオ橋野次郎
原画御花畑るん
音楽AZ-MIX
初回特典-
予約特典-
特記低価格
プレイ時間約15分
気になるキャラ成美
Hシーン千恵 x 2 成美 x 1
期待度D+
感想メモシチュ的には嫌いではないですが、グラフィックに違和感を感じてしまう(特に目のあたり)のがマイナス。
一押しシーン-

ぴんくシスターズ ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~ぴんくシスターズ ~さばさばしているのに実はうぶなお姉ちゃんと、お兄ちゃんが大好きな妹~
Eleonora 2011-06-24

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。 MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~

by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック