2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月の購入予定表(2011)
2011年08月08日 (月) | 編集 |
☆購入予定品

・08/26 ラブライド・イヴ (WHITESOFT) げっちゅ屋で予約

 先月からの延期作。
 よくよく見ると結構エロがメインのような気もしてきたので、
 シナリオには全然期待できないんじゃないかと若干不安。


コミケのせいかいつもよりも発売数が少ないので、
自然と購入数も1本(しかも先月からの延期作)だけになりました。
来月、注目している作品が多かったので、
金銭的な事情から1本しか買えないんですけどね。


WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!



WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!


★気になる作品

・08/26 秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+ (LilacSoft

 シナリオ、キャラ共に興味の惹かれる部分はあるけれど、
 前作が正直微妙だったので見送り。

・08/26 姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~ (シルキーズ

 姫騎士アンジェリカを踏襲と聞いては気にならない訳がない。
 それに原画の安藤智也さんの絵は結構好きなので。
 

秋風ぱーそなる

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

秋風ぱーそなる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック