2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月の購入予定表(2011)
2011年09月09日 (金) | 編集 |
☆購入予定品

・09/22 シュクレ~sweet and charming time for you~ (戯画

 前作の評判が高すぎるが故に最初はあまり期待していませんでしたが、
 これはこれで単独の作品として見ればなかなか面白いと思いました。
 ヒロインも魅力的なキャラが多いのは○。

・09/30 SuGirly Wish (HOOKSOFT

 体験版だけ見ると突出した作品という印象はないですが、
 手作りムービーのヒロインが可愛すぎたので購入意欲が刺激されてしまいました。
 ヒロインの可愛らしさだけならシュクレ以上かも?

・09/30 神咒神威神楽 (light

 キャラ、設定、シナリオと非常に特徴のある作品で好評価。
 特に設定を活かしたバトルシーンを楽しみにしています。
 個人的にはソフマップ特典のドラマCDも面白そうなので期待。
 


注目作は多かったのですが実際に体験版をプレイすると、
期待はずれの作品が多く最終的にこの3本が残った感じです。
個人的には特典のドラマCDは嬉しいのですが内容がエロいのは勘弁してほしい。



SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!




戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

★気になる作品

・09/30 your diary (CUBE

 雰囲気やヒロイン、またイベントCGが豊富にあったことは好評価。
 ただ、メインヒロインのゆあだけはどうしても苦手だったので購入は回避。

・09/30 恋騎士 Purely☆Kiss (エフォルダムソフト

 もう少し真面目というか堅い作品を想像していたのですが、
 思ったよりもエロとまではいかないものの軽い感じだったのが残念でした
 

『your diary』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『your diary』を応援中!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック