2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綺麗な顔してるだろ。男の子なんだぜ、それで・・・
2009年10月13日 (火) | 編集 |
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『エロゲの攻略対象は女だけかと思っていたら、
いつの間にか男すらも攻略できる時代になっていた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…同人だとかファンディスクだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まぁ、まずはコレを見てくれ、こいつをどう思う? (18歳未満はクリックしないでください
綺麗な顔してるだろ。ウソみたいだろ。男の子なんだぜ、それで・・・
そして次にコレを見てくれ。 (くれぐれも18歳未満はクリックしないように
何を言いたかったかさ、分かるだろう?
そして極めつけはスタッフBlogのこの言葉だ。
「まあ、要望が多かった一部キャラクターのルートを
急遽追加した関係で色々あったりするわけですが(笑)。」

とまぁ、つまりはそういうわけですよ。


一応考えられる展開としてはこんな感じですかね。

予想1:そのままアッー!な展開
予想2:実は女の子でした☆
予想3:ファンタジックな力(魔法など)により男→女へ
予想4:夢(あるいは妄想)オチ

というか待てよ。冷静になって考えてたら、
そもそもこんな可愛い子が男の子のはずがないんじゃね(ぉ


まぁ、冗談?ゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


正直、この作品はスルーするつもりでいたけど、
こんなことをされると購買意欲が湧き出てくるから困るw


『キスと魔王と紅茶』応援中!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
取り敢えず第三部は名作だ!

確かに最近男の娘多いですよね。
んん……なんでこう見た目モロおにゃのこキャラを。
少しくらい男っぽさないとこちらの精神が……もたな…い。

でもキス魔資金的に買えそうにないです……。
2009/10/13(Tue) 00:23 | URL  | 神奈水樹(後輩) #-[ 編集]
Re:
>神奈水樹(後輩)さん

たしかにこういう男の娘キャラは、
なんというか、こう、いろいろと葛藤しますよねw

自分も金銭的な理由から購入できるか微妙なところです……。
2009/10/13(Tue) 00:33 | URL  | 朔 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック