2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幻月のパンドオラ 体験版感想
2009年11月26日 (木) | 編集 |
タイトル幻月のパンドオラ
メーカーQ-X
ジャンル淫魔のゲーム機で色々しつつも純愛AVG
発売予定日2009/12/25
シナリオ茉森晶
原画亜方逸樹
初回特典-
予約特典-
特記-
プレイ時間約30分
Hシーンエレディーユ×1
メモエロメインのどたばたラブコメディ・・・か?

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!



シナリオ    C+
テキスト    B+
キャラクター  B+
グラフィック  B
サウンド    C+
システム    C+

総合    B
期待度   C
 
詳しい感想は 続き から

GOOD

○会話がおもしろい
○ギャグがツボ
○個性的なキャラクター (いち にー さん
○CGの塗りが特徴的

BAD

△ゲームの核(メイン)がいまいちつかめない
△内容が短い
△OPがないのは惜しい


感想

公式ホームページを見てよく分からないゲームだなぁと思ったけど、体験版をプレイしても結局よく分からないゲームでした。ゲームのメインをストーリーに持っていくのか、キャラ萌えに走るのか、あるいはエロで押していくのかと判断がつかなかったのがマイナスポイントです。また欲望データの収集もいざこれからってところで終わってしまったので、なんだか肩透かしを食らった気分です。メーカーとしてはこれで興味を惹いたつもりかもしれないですけど、体験版をプレイしても内容が掴めないのでは体験版の意味がないのではと考えます。まぁ、おもしろいキャラが多いということが分かったのは良かったですけどね。

体験版でのベストスナップ 
本当のベストはコレの差分絵

お気に入りのキャラクター:千歩子、詩乃鈴

千歩子:下ネタ担当。こいつがいると会話が面白くなりますwただホームページを見ているとサブヒロイン的な扱いなのが若干不安。 (いち にー
詩乃鈴:少し肉が余っている感じなのがポイントのキャラ(ぉ。意外とノリが良く皮肉の効いた台詞を吐くところも好きです。 (いち にー

本当に第一印象だけで判断した感じです。




テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、この作品はワタシも保留かな・・・イマイチハッキリしないってのが同意見。
一番のポイントを作るのが先決ですね~★
2009/11/27(Fri) 00:34 | URL  | 斑鳩 睡蓮 #-[ 編集]
Re:
> 斑鳩 睡蓮 さん

ポイントがはっきりしていれば購入の目安にもなるので大事ですよね。
むしろ体験版でそういうポイントを押すことができてないと、
作品に対する自信がないのかなと自分は勘繰ってしまいます。
2009/11/27(Fri) 23:51 | URL  | 朔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック