2010年04月05日 (月) | 編集 |
System |
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そろそろ終わりが見えてきたわね。 今日はシステム部門よ。 |
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諸事情から今回は簡略版です。 | ||||
そういうわけなので早速発表するわね。 | ||||
はい、おねがいしますー。 | ||||
今年のシステム部門は優秀作はこの作品です! | ||||
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人によってはシステムがメインの作品ね。 安定したバトルシステムは特筆すべきだと思うわ。 武具成長やコンボとやりこみ要素が 盛り沢山なところも大きなポイントね。 本気でやろうと思えば100時間は遊べるわね。 |
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惜しくも次点になったのはこの作品です。 | ||||
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デバッグモードやバトルモードと いろいろと趣向を凝らしていた作品でした。 特にデバッグモードは変な展開になったりして楽しめました。 バトルについてはシステムは良いんですけど、 それが活かしきれなかったのがちょっと残念です。 |
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両方ともおもしろかったけれど、 やっぱり特にオススメなのがBALDRね。 |
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ぜひ一度はプレイしてほしいですっ。 |
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