2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年総評 -Newメーカー-
2010年04月06日 (火) | 編集 |

Newメーカー

今日は特別編、Newメーカー賞です。
Newメーカー賞……ですか?
そうよ。
昨年新しく出来たメーカーの中から、
特に素晴らしいと思ったメーカーを選ぶわ。
条件は昨年できたというところですか。
正確には処女作を昨年出したメーカーだけどね。
ちなみにこれはいつもと違って、
次点は出さずに優秀賞しか選ばないわ。
まぁ、毎年10個も20個もできるわけじゃないですからね。
じゃあ、そろそろ発表に移ろうかしらね。
よろしくおねがいしまーす。
2009年Newメーカー賞はここよ!
CUBE 夏ノ雨 初回限定版
処女作「夏ノ雨」が素晴らしい出来だったのが大きいわ。
はっきり言って、これが処女作とは思えないぐらいね。
あとは発売前企画として、
webドラマを配信していたのも非常に良かったわ。
姉妹メーカーとの企画も評価できるしね。
やっぱりココがきましたか。
正直いって、候補となるメーカーがココしかなかったわ(爆
しにキスのALcotシトラスさんも
一応、新規メーカーとしてカウントできなくもないんですけど。
統合されちゃったのよね。
さすがになくなったメーカーは選べないわよね。
下手をすれば該当メーカーがないことも考えられたので、
CUBEさんが頑張ってくれたことは非常に助かりました。
CUBEさんにはこれからも良い作品を
たくさん出していってもらえるよう応援しています。


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック