2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月の購入予定表
2008年05月03日 (土) | 編集 |
5/29 G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ) 古川電気にて予約済

購入検討中
5/23 夏空カナタ (ゆずソフト
5/23 BIFRONTE ~公界島奇譚~ (LAPIS BLUe.
5/30 プリンセスラバー! (Ricotta


だいたいは右にバナーが張ってある作品ですね。
既に予約済のG線上の魔王については、
今度こそ発売してくれることを祈ってますが若干不安はありますね。
ただ、特典イラストや重量版のサンプルなどの
情報も出ているので今回こそは発売してくれると思います。


購入検討中の3つに関しては、
今のところの購入する可能性はこんな感じです。

夏空カナタ:30%
BIFRONTE ~公界島奇譚~:60%
プリンセスラバー!:70%

ぶっちゃけ、どれも地雷っぽい感じがあるのが困る。(--メ

夏空カナタに関しては絵は良いんだけども、
いまいちシナリオが期待できるか疑問に思うので迷ってます。
E×Eの時もシナリオが悪くはなかったのですが、
パンチに欠ける部分があったので様子見の可能性が高いです。
しかし、絵が綺麗でかわいいのと、
歌をシモツキンが歌ってるところがポイントなんだよな。
(まぁ、だいたい地雷を踏む時はこうやって絵とか歌で踏むんだけどな

BIFRONTE ~公界島奇譚~は未知数な部分が多いですが、
シナリオが伝記物っぽいのとえがそこそこ良かったので候補に。
もともとは候補外だったのですが、
11eyesをプレイしてこうゆうのもやりたくなったので、
急遽、購入予定候補入りすることになりました。
ただ、ブランド的にも新ブランドっぽく未知数すぎるため、
やはり購入するにはちと迷いがあるというのが本音ですね。

プリンセスラバー!も新ブランドの作品となっていて、
これも絵は良いんだがシナリオがやはり不安点になっている。
新ブランドだけあって、
ゆずみたいに前例を見ることができないのが痛い。
ただ、逆を言えば新ブランドだけあって、
未知数な分それだけ期待できるというようにもとれる。
まぁ、これも絵が綺麗かつ歌を橋本みゆきが歌ってるという
典型的な地雷パターンではあるのだけれどね。

あとは巷ではefを買う人が多そうだけれども、
あれはFirstTaleをやってないので候補には入りませんでした。
ただバナーのミズキのデフォルメ絵がかわいかったので、
ついつい応援バナーを張ってしまいましたがw
あとは公式ホームページにあるご予約促進ボイスがやばかった。
アグミオンとまきいづみ嬢のコンビなんて・・・!
もう聞いてるだけで耳から何か出てきましたよw
こんなアグミオンとまきいづみがいたら僕はもう・・・!!
失礼、少々取り乱してしまったみたいです。
ただ、ボイスを聞いてちとプレイしたいなとは思ってしまいましたね。

本当は体験版とかもやって購入の判断をしたいのですが、
いかんせん最近あまり時間がないので、
ネット上の情報だけで地雷覚悟で買うつもりです。
まぁ、ついでにこれも参考までに張っときます。




G線上の魔王。応援バナーG線上の魔王。応援バナー

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

「BIFRONTE~公界島奇譚~」応援中!

『プリンセスラバー!』応援中です!
『プリンセスラバー!』応援中です!

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!


テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
BIFRONTE ~公界島奇譚~
買われるんですか?
地雷とかの意味ではなく、怖そう
なんで、興味が在っても
購入出来ない作品の一つなん
ですよね~ヘタレだな俺・・・
2008/05/03(Sat) 21:03 | URL  | ikiname #-[ 編集]
コメントレス
>>ikinameさん

たしかに怖いっていうかグロそうな感じはありますね~。
自分も昔はこの手のゲームはダメだったのですが、
black cycの某ゲームをやって耐性がついちゃったみたいで。

ただ、買うかどうかはまだ迷ってるので分かりませんがw
2008/05/04(Sun) 17:53 | URL  | 朔 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック