2ntブログ
二次は二次でも、中身はほぼergばかり。体験版の感想が主なコンテンツです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコニコしようぜ! Part②
2008年05月04日 (日) | 編集 |
最近、ゲームの感想ばかりだったので、
久しぶりにニコニコ動画のMADでも紹介しようかと思います。

ただ、かなーりネタばれ的なものもあるので、
まだプレイをしていない方は見ないほうがいい動画も混ざってます。
っというか、作品名を出して言いますと。
特に"車輪の国"を未プレイの方は一番上にある動画以外は
作品のおもしろさを著しく損なう恐れがありますので見ないほうがいいです。

んじゃらば、続きを見るからどうぞ。

まずは、おもしろかった動画から。
まぁ、そこそこエロゲ事情を知らないと分からないかも。





ここからは微妙にネタばれが入ってきます。
ただこれは重度のネタばれというわけではないと思うので、
そんなすごく気にするほどのものでもないとも思いますが。





車輪本編とFDから一つずつ。
ネタばれになる部分もありますので、
未プレイでプレイする予定のある方は見ないほうが・・・。
(タグにもネタばれ注意がありますし
ただ、プレイした方にはぜひ見てもらいたいMADです。







あとおまけにこれもどぞw




まぁ、実は自分自身、車輪のFDはプレイしてないんですけどね。(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック